何年ぶりに出てきました

探しているときには見つからず
 そんなものだね。w
 無くし物って

時計が出来きました
 電池切れ状態で
 どれだけ日時が立っていたの?
 5年とかのレベルじゃないのは確か

でも、嬉しいね、かなり嬉しい!

電池交換に行った
 値段と作業時間を聞いたら
 これはリチウム電池なので
 2000円、30分と言う
 お店の無料カードをあげるから1500円
 というのでお願いしました

30分間の間
 宝くじを買いに行ったり
 お城で写真を撮ったりして過ごす

その時気がついた
 あの時計買った当時ってリチウム電池って
 あったけ?不確w

30分より少しだけ早めにお店へ行く

値段が1000円になっていた
 ラッキー?
 電池が水銀電池だったのかな?w

時計のメーカーは「bemard hill
 知らない

ネットで検索しても見つからない
 
足したことない商品なんだろう
 でも、当時見て気に入って買ったもの
 だから関係ない、今もお気に入り

アナログとデジタルの基盤
 ストップウォッチ
 カウントダウンカウンター
 アラーム

2012年02月12日14時18分55秒.psd

腕に時計をつけるのは、同じく久しぶり
 ちょっと重いけどいい感じ
 とナル

続きを読む

tag : 時計 bemard hill 無くし物

プロフィール

かたサン

Author:かたサン
バイクではテントで旅をして
車は冬、車泊でスノーボードをしています
マウンテンバイクで、のんびり町や山を走ってます
いつかはマウンテンバイクで日本一周?

Google Adsense
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
楽天モーションウィジエット
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ