京都錦市場で大どじょうを買う

京都市内寺町にあるパソコンショップへDVD-RLのメディアを買いに行った

録画用のメディアでAVCREC対応しているのが
 一種類しか見つけられなかった
 まぁ、ないよりマシで、前よりは安いから不満はない
 時代はBlu-rayなんだろうなぁ

ついでに錦市場で買い物
 親に頼まれた「大ドジョウ

近くにマウンテンバイクを止めれるようなところが見つけられない
 前は、そんなことなかったのに
 町は綺麗になったけど、不便だ
 無料で1時間くらい自転車を止めれる所を作ってくれたら
  苦慮してる車の流入も少しは減るような気もする
  まぁそんな簡単なことじゃないだろうけど

少し離れたところ かなり離れたところにマウンテンバイク
 止めて歩いて錦市場へ行った
 途中、商店街でマウンテンバイクを押して
 通行している人たちと、すれ違う
 (^_^;)\(・_・) オイオイ
 そんな手があったのか(笑´∀`)

前にも買ったことのある、お店で300㌘を買う
どじょう

大きい、一匹一匹が大きい
 しかも活きがいい、鍋に移し替えておくと
 暴れて、床に数匹落ちていた

味の方は美味しいらしい
 私は食べないので、「らしい」

次は彷徨わずに、市場の中マウンテンバイクを押して買いに行こう
 (混み合ってなければね)

続きを読む

tag : どじょう ドジョウ マウンテンバイク

プロフィール

かたサン

Author:かたサン
バイクではテントで旅をして
車は冬、車泊でスノーボードをしています
マウンテンバイクで、のんびり町や山を走ってます
いつかはマウンテンバイクで日本一周?

Google Adsense
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
楽天モーションウィジエット
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ