元稲荷古墳、勝山公園へ行ってきた

マウンテンバイクで出かけた帰り道、
 向日神社経由して帰ろうと寄り道
 
北側から坂道を登り、頂上ちょっと手前で
 左側の元稲荷古墳勝山公園を見てみると、
 前回来たときに工事?発掘?をしていたのだけど、
 完了している雰囲気なので覗いてみることにした。

マウンテンバイクを置いて3mも無い丘陵の上がる
01 元稲荷古墳&勝山公園
特別何が変わったのか判らない

(・_・)......ン?
 何か変なものを見つけた気がする
02 元稲荷古墳&勝山公園
赤枠のベンチが気になる

近寄ってよく見る
03 元稲荷古墳&勝山公園
何のための空間?

絶対あそこにお尻は挟んで遊ぶヤツがいるな
 (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
 自分撮りのテクニックがあれば良かった(-。-) ボソッ

夏の夕暮れに寝転ぶと風が抜けて気持ち良いかもしれない

続きを読む

tag : マウンテンバイク 元稲荷古墳 勝山公園 向日神社

プロフィール

かたサン

Author:かたサン
バイクではテントで旅をして
車は冬、車泊でスノーボードをしています
マウンテンバイクで、のんびり町や山を走ってます
いつかはマウンテンバイクで日本一周?

Google Adsense
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
楽天モーションウィジエット
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ