またしてもの長岡天満宮の梅

家の扉を開くと雪、結構たくさん降っている
 しかも風も横殴り
 これは、吹雪か?

ロンT+フリース+マウンテンジャケット
 軽装過ぎた寒い
 家に戻るのも面倒なのでこのまま

ちょっと前にも来た、長岡天満宮
 その後のが気になる

雪の降り方は、増してきているので
 梅+雪の風景を楽しめるかも?と期待大

07 長岡天満宮

梅の木が集まっているところまで来ると
 雪の降り方が弱まってきてしまう
 ヾ(・・;)ォィォィ

01 ベニチドリ
ベニチドリ

     02 コウメ
     コウメ

          03 ヒトエカンコウバイ
         ヒトエカンコウバイ

05 ヤマノカンコウバイ
ヤマノカンコウバイ

     06 カゴシマコウバイ
     カゴシマコウバイ

前回より、少しだけ咲いている梅の花が増えた
 咲いている種類も増えている

そして、写真を撮っている人も増えている
04 長岡天満宮


少し気になる事があった
 の木々の周りには人が入れないように柵がしてあるのだけど
 その中に三脚を入れて写真を撮っている人がいる

確かに人は中に入っていないが見ていて感心できる事とは思えない
 ちょっと最後が嫌な気分な日

続きを読む

tag : 長岡天満宮

プロフィール

かたサン

Author:かたサン
バイクではテントで旅をして
車は冬、車泊でスノーボードをしています
マウンテンバイクで、のんびり町や山を走ってます
いつかはマウンテンバイクで日本一周?

Google Adsense
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
楽天モーションウィジエット
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ