近所の畑

近所を散歩していたら、畑に咲くコスモス
 咲き乱れていたので写真を撮ってみた

曇り空から、晴れ間が出てきて気持ちが良い
01 コスモス

晴れている時間が増えてきたらチョウチョがやってきた
 たまたまかもしれないけど、イイネ
   02 コスモス

      03 コスモス

花びらの間に蕾が混じっている、上手に入り込んだもんだ
04 コスモス

ちょっと消化不良の調整だけど途中で諦めた
          05 コスモス
諦めが肝心、いつも時間が掛かりすぎの作業

たまには逆行利用してハイキー気味にしてみるのも良いかも
06 コスモス

   07 コスモス

      08 コスモス

   09 コスモス

6:4くらいで花びらの色違い
10 コスモス
カブキ者もいるもんだ

子供の頃はもっと近所にコスモスが咲いていた様な気がするけど
 きっと都合の良い記憶なんだろうな
 なんでも昔は良かったなんて幻想



続きを読む

tag : コスモス

プロフィール

かたサン

Author:かたサン
バイクではテントで旅をして
車は冬、車泊でスノーボードをしています
マウンテンバイクで、のんびり町や山を走ってます
いつかはマウンテンバイクで日本一周?

Google Adsense
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
楽天モーションウィジエット
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ