で、気になり始めたから行ってきた松尾神社

前のブログで長法寺に行って山吹を見て
 思い出し気になり、今年も松尾神社
 マウンテンバイクで行ってきた

絶対気のせいだけど、去年より人が多い気はする

どこにいても、カメラを向けている人がいるので
 邪魔しないように気を使いながら隙を見ながら
 撮影は疲れるな

やっぱり、山吹色の圧倒的な量は凄いな
02 松尾大社 

     03 松尾大社

まぁ殆どの人が関係なしに目の前に立ちはだかる様に
 ガンガン入ってくれる(笑)
 
それを避けるすべを学ぶのも楽しみになってくるから不思議
 ヾ(・・;)ォィォィ

01 松尾大社

   04 松尾大社

      07 松尾大社

新聞の記事に載っていた、本殿の裏の山が崩れて出てきた
 という、大岩をみた
 デカイ、デカ過ぎる、信仰の対象になるな
05 松尾大社

ちょっとサイドに移動して、もう少し近づいてみる
          06 松尾大社

人を避けて撮影するため、人が居たら飛ばして
 良さそうなところ記憶して廻る
 そして二週目
     09 松尾大社

08 松尾大社

三週目は止めて、休憩、給水、
 食事は、お腹空いたけど
 作ってこなかったので、急いで家に帰る

なんか、マウンテンバイクで回れる行動範囲内は
 おにぎりを持って行くのが好きみたい
 (゚゚;)\(--;)ナンデヤネン

貧乏くさいけど、なんとなく好きなんだから仕方ない
 



続きを読む

tag : エスティマ 松尾大社 山吹

プロフィール

かたサン

Author:かたサン
バイクではテントで旅をして
車は冬、車泊でスノーボードをしています
マウンテンバイクで、のんびり町や山を走ってます
いつかはマウンテンバイクで日本一周?

Google Adsense
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
楽天モーションウィジエット
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ