大阪鶴見緑地

大阪万博記念公園に続いて、大阪鶴見緑地
 愛車エスティマルシーダで行ってきた

01 大阪鶴見緑地
マンホール見ると「EXPO'90
 かなり昔だったのだね、当時は人の入りはどうっだたのだろう?
 今よりは絶対多いには間違いない

閉鎖されているタワー
     02 大阪鶴見緑地
どう見ても古そうなデザインだけど、広そうなフロアーで
 見渡す景色は良さそうなのに残念

紫陽花が綺麗に咲き始めている
03 大阪鶴見緑地

たぶん目玉の風車は花壇の整備で近寄れない
     04 大阪鶴見緑地

仕方ないので道沿いの花壇に寄って写真を撮る
05 大阪鶴見緑地

思いの外広い公園内はバスが周遊しているのを調べていたので
 乗ろうとしたけど、満員で乗車できず。

06 大阪鶴見緑地
バスと言ってもモーターで動く電気カートだな

ここのサギさん人間に慣れすぎ
07 大阪鶴見緑地
餌を持つおじさんに釣られて近寄ってくる
 その距離5m無いかも?

     08 大阪鶴見緑地

途中、お昼ご飯をコンビニで買ってきて置いた弁当を
 食べて休憩
 この辺りからすでに飽き始めて惰性で歩き回っている
09 大阪鶴見緑地

   10 大阪鶴見緑地

当時の名残の建物がいくつか残っていたが異彩は中国のもの
      11 大阪鶴見緑地
なんで屋根が反りくりまくっているのだろうなぁ

大阪は大きな公園があっていいな
 ただ広すぎるから自転車通行可にして欲しい
 レンタルでも利用するぞ
 公は検討する価値はあると思うぞ

続きを読む

tag : エスティマ 大阪鶴見緑地

プロフィール

かたサン

Author:かたサン
バイクではテントで旅をして
車は冬、車泊でスノーボードをしています
マウンテンバイクで、のんびり町や山を走ってます
いつかはマウンテンバイクで日本一周?

Google Adsense
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
楽天モーションウィジエット
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ