買うまでに思案、一週間

前から欲しかったけど放置していたが
 最近、是非とも欲しくなったものの
 本当に必要なのか?考えに考える

色々なタイミングが揃って、ポチっと押して買ってみた
 最後は勢いだけど、機会ってこんなものだ
 逃がしてはダメさ

WACOM Intuos Comic pen & touch small CTH-480/S1  
 ペンタブレットってやつ

ポチっから二日で届いた
 二日間もo(^ー^)oワクワクを楽しんでしまったな

01 wacom Intuoa Pen Touch Comic CTH-480S1

中を開けていく

o(^o^)oドキドキ
   02 wacom Intuoa Pen Touch Comic CTH-480S1
コミックって名がついているだけに、マンガっぽいぞぉ

03 wacom Intuoa Pen Touch Comic CTH-480S1
お?黒で高級感

   04 wacom Intuoa Pen Touch Comic CTH-480S1
あ!はい!こちらこそ

      05 wacom Intuoa Pen Touch Comic CTH-480S1

マンガは書くことはないだろう
 才能もないのは判っている、興味も無い
 マンガそのもの最近は読んでない
 
Intuos pen & touchシリーズでこのcomic
 値引率が良かったので選んだ、素人チョイス
 ヾ(・・;)ォィォィ

ちょっと触った感じではノートパソコンとかについている
 マウスパッドのデカイやつなので指を使って
 普段でも利用が出来るな

筆使いは練習あるのみ(一番重要な所のはず)

根気と努力が苦手だから、投げ出す前に習得しないと
 勿体ないことになる

最悪、写真編集に上手に使えるようになれれば良い

と、ハードルは下げておこう


tag : ペンタブレット ワコム wacom

プロフィール

かたサン

Author:かたサン
バイクではテントで旅をして
車は冬、車泊でスノーボードをしています
マウンテンバイクで、のんびり町や山を走ってます
いつかはマウンテンバイクで日本一周?

Google Adsense
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
楽天モーションウィジエット
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ