嵐山に行って来た

冬の薄暗い空模様の日にマウンテンバイク
 嵐山に向かって走り出す

風が冷たい、向かい風で進まない
 何か対策がいる
 と、考えながら進む

ヒンヤリとする竹藪の横を走っている時に見えた
 お寺さんが気になる

淨住寺

入ってみることにする、過去に何回か来たことが
 あるのだけど、気になる

(・_・)......ン?
 庭がある、初めて気がついた
  今まで気がつかなかったのが不思議
01 淨住寺

     02 淨住寺

      03 淨住寺

庭の写真を撮っているときにネコが現れた
   04 淨住寺
なにやら、ねこにこれ以上入ったらダメだよって
 にらまれた気がする(笑)

嵐山渡月橋の横を走る抜けて上流へ

お猿さんが一匹だけいる、はぐれ猿?
 よくよく見てみると何かを取って食べているようだけど
 雑草ばかりを食べいる
05 嵐山二軒茶屋付近

   06 嵐山二軒茶屋付近

お猿さんが離れていく時に気がついた
 片足が無い
07 嵐山二軒茶屋付近
自然は厳しいな

川を下っていく遊覧船
 絶妙な運転裁き
     08 嵐山二軒茶屋付近

いつもと違う渡月橋
09 嵐山二軒茶屋付近

そう言えば、前に来た時に出会ったおばさんに
 紅葉が綺麗だよって言葉を思い出した
 秋まで覚えていられるだろうか(-。-) ボソッ

Nikon D7100
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM

続きを読む

tag : マウンテンバイク 淨住寺 嵐山

プロフィール

かたサン

Author:かたサン
バイクではテントで旅をして
車は冬、車泊でスノーボードをしています
マウンテンバイクで、のんびり町や山を走ってます
いつかはマウンテンバイクで日本一周?

Google Adsense
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
楽天モーションウィジエット
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ