法務局の帰りに嵐山

嵯峨野の法務局へ用事があったのでTZR125で行って来た

11時くらいに付いたのだけど、結構時間が掛かって
 終わったのがお昼をとうに過ぎていた

お腹空いたのだけど我慢して嵐山
 コンパクトデジタルカメラしか持ってきていないので
 首から提げて素早くしよう

山にはが大分咲き始めていた、それにボートや
 お船が一杯
01 嵐山

トロッコ列車の線路沿いのも咲き始めている感じ
      02 嵐山

と、なると観光客も増えてきている
03 嵐山

          04 嵐山
週末は大変そうだ

松尾大社にも寄ってみる
05 松尾大社

こっちはまだ観光客は少なくてゆったりしていた
   06 松尾大社

鯉が面白いね
     07 松尾大社

08 松尾大社

   09 松尾大社

なんか一気に桜の開花が進んで来た感じ
 ゆっくり構えていたら見逃しそう
 今年はどこへ行けるかなぁ?


CASIO CA007

続きを読む

tag : TZR125 嵐山 松尾大社

プロフィール

かたサン

Author:かたサン
バイクではテントで旅をして
車は冬、車泊でスノーボードをしています
マウンテンバイクで、のんびり町や山を走ってます
いつかはマウンテンバイクで日本一周?

Google Adsense
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
楽天モーションウィジエット
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ