まつりまえ

長岡天満宮を自転車で走っていると
 (・_・)......ン?
01 長岡天満宮

何かいつもと違う

よく見ると、提灯がいっぱい

近くまで行ってみる

02 長岡天満宮

これは、祭りの予感
 否、絶対祭りの準備

     03 長岡天満宮

雲が夏、提灯が祭り、「夏祭り」って書いてあるような気がする

      04 長岡天満宮

どうみても夏の雲だもんね

石畳に写る影でさえ風流に見えてくる
     05 長岡天満宮

石段登り、強い光で作られる濃い影
 夏の影、暑いはずなのに涼やか
06 長岡天満宮

   07 長岡天満宮

      08 長岡天満宮
写真マジック、Excelじゃないよ(笑)
 もう少しで♡になったのに残念

たぶん、祭り当日は来ることはないけど、先取りして楽しかった
 
良い気分で自転車に乗ろうとしたとき
 あっ\(◎o◎)/!
 「鍵が無い」

歩いた道、往復して、地面を見つめ探して歩く

無い、ない、ナイ

もう一度、往復するか?
 それとも、(~ペ)ウーン
 よく考えてみる、鍵を付け替えたのは自転車付近しかない
 ( -_-)
 キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ
  ( -_-)
 (・_・ゞ-☆発見

今日は、持っているな
 小さいけど、持っているな
 大きなものは持ったことは無いけど
 いつも、小さいものは持っている気がする
 m(._.)mアリガト

Nikon D7100
SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM



続きを読む

tag : 長岡天満宮 祭り

プロフィール

かたサン

Author:かたサン
バイクではテントで旅をして
車は冬、車泊でスノーボードをしています
マウンテンバイクで、のんびり町や山を走ってます
いつかはマウンテンバイクで日本一周?

Google Adsense
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
楽天モーションウィジエット
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ