珈琲買いに

三井アウトレットパーク 滋賀竜王マウンテンバイクで行って来た

三連休って言われる日の天気が良かった隙間を狙って出撃
 
目的は珈琲、どこでみつけたのかは覚えていないが
 50%って情報を得たので行ってみる気になった

Googleマップで予習、恐らく知っている場所なので
 それ程不安は無い

膳所城址の公園から近江大橋
 01 近江大橋

近江富士に連なる峠越え
 バイクで走っていた頃は気にしていなかったけど
 登りがばかりジャンヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

まぁ登り切ったら下りだから涼しくて気持ちは良いのだけどね

そんな感じで到着
 05 三井アウトレットパーク 滋賀竜王

まず、案内地図を手に入れ、行きたい場所確認

 
全体がセールで盛り上げている
  06 三井アウトレットパーク 滋賀竜王

普段との差はどれくらいかは判らないけど、まぁ高くはなっていないだろう

広すぎ、店多すぎ、全部なんか見てられない
 って言っても自分の行動範囲は、スポーツ関係か、ジーンズ関係だけ
 なので絞る

(「・・)ン?
 アディダスとナイキがパーク内の両極端にある
 (゚O゚)\(--; ォィォィ

 全体を歩かなければならない

 一番奥の、アディダスを見て戻ってくる時にプーマ
  エドウィン、Levi'sを見てナイキへと来て

脳内で記憶した商品を整理して順序づけ、それから狙いを決める
 いつもはナイキを選択することが多いが今回はアディダス

ってことで2週目へ

 03 三井アウトレットパーク 滋賀竜王

アディダスReebok、同じ系列の会社らしく併設
 レジも共通だった

ってことでアディダスReebokde、お買い物
   02 三井アウトレットパーク 滋賀竜王

荷物になるからビニールの入れ物をリクエストしたけど
 無いらしいので紙袋を分解して鞄へ収納


パークとかモールとか、大きい傘がよく見かけるが
 赤色にするなら和傘にして欲しいな、利便性は悪いだろうけど
 04 三井アウトレットパーク 滋賀竜王

そうそう、一番の目的の珈琲も忘れずに2種類を購入
 いつもより少しだけ高価?高品質?な物を選択
 半額なんだしね
 欲張ってもっと買っても良いのだろうけど、荷物制限あるし
 飲みきれなくて劣化させるのも無駄だし、これくらいが丁度いいのだろう

昼食、パーク内歩いている時、チェックしていたけど、これと思えるものなし
 ここは我慢して道すがら探すことにする

帰ろう

しかし、また峠越えのこと考えると疲れる

w( ̄△ ̄;)wおおっ!、そうだ
 遠回りになるけど北上して国道8号線を南下したら
 ほぼ平地だったことを思い出す

 数キロ単位で遠回りだけど、帰りはこっちの方がいい

国道8号線沿いの名前忘れたけどチェーン店らしいところで
 昼食にする

 塩唐揚げ定食、ご飯お代わり自由
 腹ぺこさんに優しいね、一度だけお代わりする
 食べ過ぎたら良いことないしね

そうそう、懐かしいね
 07 三井アウトレットパーク 滋賀竜王
モリヤマスポーツ、昔はよく利用しましたね
 京都から高速飛ばして、来る冬を期待して…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら
 用品見ていたな

 京都に支店が出来てから来てない
  その支店にも行ってない、懐かしいだけの存在になってしまった

 <(_ _*)> アリガトォ

近江八幡に行った時ほど疲れていないみたいだった
 逢坂山も休憩無しで峠越え

ここまでの感覚は覚えたので、今度は、もう少し付近を
 調べてくるのもいいなぁ

そうそう、問題を見つけた、夏場は試着は常識的に無理だろうから
 試着なしで買えそうなものだけなるな

往復路108km、安全範囲〆(._.)メモメモ

Nikon D7100
SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM

続きを読む

tag : マウンテンバイク 三井アウトレットパーク 滋賀竜王

プロフィール

かたサン

Author:かたサン
バイクではテントで旅をして
車は冬、車泊でスノーボードをしています
マウンテンバイクで、のんびり町や山を走ってます
いつかはマウンテンバイクで日本一周?

Google Adsense
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
楽天モーションウィジエット
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ