今年も行って来た亀岡の紅葉 そのつづき

京都府亀岡市へマウンテンバイク紅葉を見に行って来た

神藏寺からのつづき

苗秀寺神藏寺から下って直ぐ近く
 だけど何故か毎回に通り過ぎてしまう
 不思議だね

自転車を止める空間は広がっているの適したところが
 中々見つからない
 これも不思議

苗秀寺より低い位置になるためなのか紅葉は
 早かったと思うが、これはこれ嫌いじゃない
 落ちついた感じの良いお寺さん

 01 苗秀寺

    02 苗秀寺

 03 苗秀寺

      04 苗秀寺

           05 苗秀寺

 06 苗秀寺

    07 苗秀寺

 08 苗秀寺

      09 苗秀寺

紅葉がまだ早いせいなのかもしれないが
 落ち葉が散乱していない、綺麗に手入れをしている
 感じがしてとても気持ちが良い
 
 苔に落ち葉はある状態も好きだけど
  本当良い、寝転がってみたいと思ってしまう(笑)

帰り道は行き道のヾ(_ _。)ハンセイ…を生かして
 国道を走る

 少々横を走る車が怖いけど上り坂になるまでは
  抜いていく車は少ないので問題ない

苗秀寺神藏寺も、紅葉が濁っていない発色だったので
 今年の紅葉は期待出来るかもしれないなぁと
 老いの坂登っている時に思った

後はどこを見て廻るかが問題だけど
 例年通りにしか行動しないような気がする
 失敗はないだろうしね

Nikon D7100
SIGMA 70-200mm F2.8 Ⅱ APO EX DG MACRO
SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM


続きを読む

tag : マウンテンバイク 苗秀寺 紅葉

プロフィール

かたサン

Author:かたサン
バイクではテントで旅をして
車は冬、車泊でスノーボードをしています
マウンテンバイクで、のんびり町や山を走ってます
いつかはマウンテンバイクで日本一周?

Google Adsense
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
楽天モーションウィジエット
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ