2017 大坂城の桜

大坂城を見にマウンテンバイクで行って来た

 が少し散り始めた頃の話


京都から桂川→淀川と川沿いを下り
 桜之宮公園沿いの川沿いを大坂城
 向かって走って行く

 01 桜之宮公園

道沿いに溢れるが、トンネルのような壁の様な状態の
 中を走って行く
      02 桜之宮公園

何か夢の世界

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロと周りの景色を見ながら
 進んでいると意外にも早く到着する

 03 大阪城

    04 大阪城

       05 大阪城

平和な時代に鉄砲狹間から狙うのは
 06 大阪城

舞い散るの花びらで出来るカーテンを何回も
 潜りぬける贅沢
 07 大阪城

お昼休憩後、2週目

 08 大阪城

    09 大阪城

と一緒に記念写真
 10 大阪城

      11 大阪城

       12 大阪城

    13 大阪城

 14 大阪城

もう終わっているだろうと期待もせずにいたけど
 満開の
      15 大阪城

ラッキー

今年は観光客が少なかった気がする
 他の日はどうかは判らないけど
 去年とはかなり違った

 これもラッキー,混雑は疲れるしね

そんな感じで良き一日
 
帰りは来た道をそのままではなく
 寝屋川沿いを走って行く
 途中、アウトレットモールに寄るが
 何も心惹かれるものがないので寄っただけ
 これで、悪循環からの解放

その後は淀川へ戻り来た道へ復帰
 迷うことも心配もすることもなく帰れる
 
 思えば行動範囲広がったな

Nikon D7100
SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM
SIGMA 70-200mm F2.8 Ⅱ APO EX DG MACRO
TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di Ⅱ LD Asp



続きを読む

tag : マウンテンバイク 大坂城

プロフィール

かたサン

Author:かたサン
バイクではテントで旅をして
車は冬、車泊でスノーボードをしています
マウンテンバイクで、のんびり町や山を走ってます
いつかはマウンテンバイクで日本一周?

Google Adsense
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
楽天モーションウィジエット
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ