今年も桜まつり

陸上自衛隊桂駐屯地の桜まつりへマウンテンバイクで行って来た

 最初に、一週間前の話

 それから、そうだろうと予想はしていたが
  がほとんど咲いていない

 で、一番最初に向かったのが屋台
  毎年買っている唐揚げを先に食べようと
  いつもの竜田揚風の300円
  それと串に刺さった他店の100円

  まぁ、打ち止めだな


そうそう、出店が増えていた、一般の店とフリマ風のが
 エリアを拡大して展開していた

 が、も咲いていない状態なので、お客さんも
  って感じな訳で、上手い具合にはならないな


それでも、咲いているを探して
 キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

 01 陸上自衛隊桂駐屯地

    02 陸上自衛隊桂駐屯地

         03 陸上自衛隊桂駐屯地

      04 陸上自衛隊桂駐屯地

種が違うこのだけ満開
 07 陸上自衛隊桂駐屯地

提灯も寂しげに揺れていたな
 08 陸上自衛隊桂駐屯地

免税な軽油は必需品で、そうでない灯油は贅沢品 
 って解釈でいいのかな?
 05 陸上自衛隊桂駐屯地

今年は見れる範囲も拡大しているし
 みれるものも増えていた
 06 陸上自衛隊桂駐屯地

スルーしようと思っていたがお客さんが少ないから
 狙えるチャンスは拡大しているわけで、それを逃すのは
 もったいない( ̄o ̄;)ボソッ
 09 陸上自衛隊桂駐屯地

    10 陸上自衛隊桂駐屯地

       11 陸上自衛隊桂駐屯地

 12 陸上自衛隊桂駐屯地

    13 陸上自衛隊桂駐屯地

       14 陸上自衛隊桂駐屯地

持って行ったレンズを生かすべく、戦車もパーツ狙いにしてみたが
 それほど面白い訳でもなかったな


まぁ、こんな年のときもある
 仕方ない

たぶん、来年はもう行かない
 余ほどの変化が無い限り

 あるとしたら、ここの購買店で買った
 自転車に乗るとき使っているグラブが終わったときだな


Nikon D7100
SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM
SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

 
陸上自衛隊桂駐屯地

tag : マウンテンバイク 陸上自衛隊桂駐屯地

コメント

非公開コメント

プロフィール

かたサン

Author:かたサン
バイクではテントで旅をして
車は冬、車泊でスノーボードをしています
マウンテンバイクで、のんびり町や山を走ってます
いつかはマウンテンバイクで日本一周?

Google Adsense
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
楽天モーションウィジエット
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ